くまさんと素敵な街  行ってらっしゃい | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日仕事から帰って来たら愛犬がピクピクしながら薄く白目開けて寝ていたので


帰ったよーと大きな声で言っても起きない


ずっと足をピクピクしているので不安になってゆっさゆっさして名前呼んでも起きない


前の飼っていたチワワが突然夕方遅くに倒れてピクピクしてから、その時間帯に開いている病院まで30分かかったら既に亡くなってしまった時の事がよみがえり


いやー!起きてー!っと半泣きで叫ぶようにゆっさゆっさしたら、


あれ?ママ帰ってきたの?ごはーんっといきなりテンション高めに起きて、ごはん、ごはんと回りだしたので


良かったーえーんよー、爆睡しすぎただけで生きてたよー安心したのですが

もう14歳と寿命な年齢になっているので、ここんとこ病気したり体調崩したりが多いし、本当に覚悟をしておかないといけないけど、


飼ってから相棒のようにいっつもベッタリ横にいて行動してきたので、いない生活に私が耐えれるのかなー

耐えれそうにないなーだけど

今は精一杯愛犬を可愛がって幸せな気持ちで過ごしてもらおうと思いながら


今回の塗り絵です↓



こちらから





こちらの色鉛筆で塗りました


この色鉛筆柔らかくて可愛いタッチに塗れるから大好き〜爆笑なんですが、他にプリズマカラーみたいで評判のいい廉価な色鉛筆がタイムセールになっていたからさっき思わずポチッとまたしてしまった↓





一応24色とか48色も発売されています


色鉛筆は70色あったら、ほぼ欲しい色が揃っている感じなので、今回は72色をポチりました


126色とどっちか悩みまくったが、もう色鉛筆ケースだらけで収納ボックスに入らないし、色鉛筆ケース買ったらコスパが結局悪くなるよねーっで72色

最初からのケースから出しにくい感じだったら、またダイソーの鉛筆ケースにぶっ込んで使おうと思っています


また届いたら簡単に紹介するとして、今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ