大人ディズニー素敵なポストカード塗り絵 オーロラ姫 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日ベランダの方からクルッポー的な声が聞こえたので、窓を見てみると今のマンションでエアコンをつけることが出来なくて余った室外機2個の上に鳩が数羽が羽をバタバタしながら和んでる〜


やめてー!鳩の溜まり場になるのはやめてーっと網戸をドンドンしたけど一羽だけクルッポーって鳴きながら退かない 

鳩よー人間に慣れすぎだよーで勢いよく網戸をバンバンと開け閉めしたら飛んでいってくれたので、嫌な匂いつけていたら来ないかな?でついでなので虫除け殺虫剤をベランダに撒きまくって、室外機の上にもふりかけておいたが効果あるのかなー


前のマンションの時は鳴き声可愛いい謎のデカい鳥がよく室外機の上にいて糞までしていっていたなーで

野鳥達の休憩所になる室外機、花とか植木置こうかなー、でも虫とか蜂が今度は花に飛んでくるから、それも嫌だなーとあれこれ考えながら


今回の塗り絵です↓




こちらから






こちらのイラストマーカーで塗りました


見本あったからほぼその通りに塗っただけ〜な仕上がりです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ