エポルの森の少女 小さな塗り絵ブック 花冠 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日お参りに行って帰って来てから、家を掃除したら何だかとっても疲れたよ〜な状態になってうたた寝をして、

うたた寝さえも咳出て寝れなかった朝までの状態からお参り効果か咳も出ずに久しぶりに快眠


一気に元気になってるやーん爆笑と喜び

起きてトイレに行った時に愛犬も一緒の喜びテンションでついて来て、トイレから出たら愛犬通った道に何かが落ちてる


掃除したてだったので余計に目立つず何を取って見たらワンコの毛がつきまくった黒い物体

?と考えてたら、昨日の夜までついていた病院でも血だらけになるだろうから無理って取ってもらえなかった、とんでもなくデカい瘡蓋でした

ワンコの肘脇触ったらデカくて硬い物体が無くなっていたのでえーん良かったーとこれもお参り効果かも?

夜寝る前に、ワンコの肘脇触ったらまだ硬くくっついていた瘡蓋

いつになったら取れるのかな一生このままなのか?と不安になっていたので、本当に良かった爆笑


なんか本当に良かったなーで昨年の円形脱毛症の時もお参りに行ったら産毛生えてきて治ったしで

美保神社には何にも無くてもしょっちゅうお参りに行こうと改めて思った感じで

 

今回の塗り絵です↓


こちらから









こちらの色鉛筆を水はつけずにそのままで使用しました



背景は色辞典のDー15で塗っています


この塗り絵サクッと塗れて塗りやすいですニコニコ

塗りやすいから全部塗るぞーと思ったところで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ