季節のリース  お茶会のリース | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日は体調が完全に戻ってるー爆笑と思ったので、持病の検診に行くことにしました 

内科は朝はいつも混んでるので11時30分すぎに家を出たら

暑い汗うさぎもう夏本番やんっ30℃超えてるし〜

いや、早すぎるよ夏来るのあせる


2月に色々血液検査してもらった結果が今回出たんですが、太ったせいで中性脂肪と肝臓の値がちょいオーバーしていて

ダイエットまではとは言わないけど、ちょっと痩せて運動とか心がけて〜っと先生に気を遣われながら言われて、この一年食べまくりの生活をしていた事に反省

同じように太って行き痩せさせないために食べる事を進めまくって色々食べ物をくれた店長が7月に地元に帰る事になったので、ダイエットがしやすい環境にこれからはなるはずら

夜は食べる量を減らして

家で運動する機械を全て前の引っ越しで処分したので、ステッパーぐらいはおいとけば良かったなー

踏み台昇降運動の小さな台はまだあるので、それで運動しようかとか色々考えてる中



今回の塗り絵です↓

 

買ってからまだそんなに時間が経っていないこちらの色鉛筆↓


36色系の色鉛筆ではこれが一番好きな色鉛筆なんですが、あんまり使っていないなーと思い



一部短くなっているだけでローズ系はあんまり使っていないと思ったのでローズ系をたくさん使いそうなイラストを選んで塗ってみました


こちらの塗り絵から




薔薇満載のリースのイラストを塗りました


ピンクローズ系が多い色鉛筆なので、薔薇を塗るのはピッタリな感じで発色もいいので色鉛筆はそれほど短くはならなかったです


やっぱりこの色鉛筆好きだなーと思う仕上がりになったと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ