花と動物の塗り絵ブック レンギョウ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ



今日は漫画の事でも書こうかな〜で

最近続編出ている事に気づいて購入して読んだ↓



続テルマエロマエが相変わらず面白かった〜爆笑


主役のルシウスが還暦間近で時代がもう求めていないような感じから、また平たい顔族(日本)のお風呂にタイムスリップしてからの〜ヒントをえて新たなお風呂を作るって感じですが、実際に存在する温泉とかお風呂がモデルになっていて、そこの説明とかも今回のシリーズはある感じで


これまた映画化とかしてくれないかなー?阿部寛とルシウスの年齢も合っているし、実際の阿部寛が還暦間近だがあんなかっこよくて若い還暦はいないよなーで


この漫画で1番気に入ったのは最後の話で出てくるルシウスに懐いたロバでした〜で


この漫画続いていくみたいなので、これからも楽しみだわ〜とかで

本題の塗り絵です↓




こちらから






カラトで水はつけずにそのままで塗りました


この塗り絵横に見本があるので何にも考えずにひたすら塗れるのがストレス解消になって良いです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ