季節のリース 春の散歩道 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


朝方寝ている時に咳をしすぎて、ダメージが大きかったせいでお昼まで起き上がる事が出来なかった今日


ワンコにご飯あげる時にご飯だよーと言おうとしたら

声がカスカスで自分でびっくり、声を低くしたら出せるが普段から声が高いので、普通に話したら声はカスカス、とりあえずは明日まで休みだから声治るかなー?

扁桃腺が大きいとすぐに熱出て声もかれるよなーで早く風邪が完全に治ってほしいと思う中


今回の塗り絵は↓






この色鉛筆大事にしすぎて全然使ってないなーと思い

全く使っていない色も多い感じなので今回こちらで久しぶりに塗ることにしました







季節のリースの春の花を塗ってみました


結局は使った事がある色ばかりで塗って、そればかりが減る感じになってしまった


緑系と茶色系は自然の景色であっという間に短くなっていくような


いい色鉛筆だからもうちょっとこの色鉛筆使って色々塗っていきたいと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ