夢見る部屋の16人 101号室   | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日の夜中から朝まで咳が酷くてまともに寝れない状態で

寝る時は副交感神経優勢になり気管支が狭くなりとか頭の中で咳の出るメカニズムがグルグル周りながら、何なら今まで散々勉強した気管支とかの画像が頭にチラつく状態で、これがその状態やなーと

明日声出るかなーとか考えているうちに寝ては咳で起き寝ては咳で起きを繰り返して

朝起きたら風邪引いてからの1番元気な状態になっていたので

今日高島屋にお取り寄せスイーツで売り出していた京都の新茶ゼリーを気分ハイで買いに行き

ついでに饅頭と団子も買って食欲だけは完全状態に回復

声もガラガラだが、咳しまくった今日の方が昨日よりも声は出る

良かったわーで明日はもっと回復したい感じで


今回の塗り絵です↓



こちらから






お庭でニャンコがほのぼの〜としたイラストを廉価な水彩色鉛筆で塗りました


適当にざっと塗ってから水筆で伸ばしたらこんな感じの仕上がりになってます


やっすいのにちゃんと仕事してくれる水彩色鉛筆、もうマーカー物の色鉛筆は円安でどんどん値上がりして買えない感じになってきたので、廉価な色鉛筆は助かる〜っで、これからもどんどん使って行こうと思いつつ



今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ