なかよし子リスとアンティーク街の住人たち 収穫のお手伝い | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日外壁工事の人が来たのですが、態度が悪すぎてびっくり

旦那が対処していたら大喧嘩になってただろーなーで表面上はいつも穏やかにしている私が対処してよかった


結局男の渾身の力じゃないと動かない状態の網戸で

工事は完璧だワザとペンキをギリギリまで塗っているんだと睨みながら言い放って帰って行った


ギリギリどころか垂れて隙間に入って固まったから動かなくなっていたのに、私が時間かけてカッターとかで必死にとったのに、完璧とはいかがなものか?

ベランダに壁のゴミ散乱していたので掃き掃除をしまくったし、外にも壁ゴミ散乱したまま放置しとるがなっと

田舎のせいなのか安い業者で手抜きなのか?いまいち分からないけど、嫌いやわーと久しぶりに赤の他人に嫌いやわーと思って負のオーラ万歳の昨日でしたが、

イラっと怒りの気持ちが沸いたせいか、アドレナリン出たんでしょう

なんやかんやで元気になったわーで


今回の塗り絵です↓



こちらから







インクテンスで塗りました


ジャガイモの収穫なイラストでしたー

塗りやすかったです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ