ミラージュぬり絵ブック 私に恋して | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


外壁工事から久しぶりにベランダに出てみたら、ベランダのもう一つの窓の網戸が変な位置にあったので端に寄せとこうとしたら、全く動かず

壁のペンキが垂れて網戸も固まっている状態と気づき、ペンキをどうにか外そうとしても何をしても頑丈に固まっていたので無理となり

管理会社に電話しても連休で繋がらず〜で、にしても工事の人が家に入ってきたら絶対嫌

低層階なのでハシゴで上がってきて直してもらうように旦那に話してもらうけど、転勤の度に外壁工事どこもやってたけど、こんな酷い工事初めてだわ

安いとこに注文したのか、今の職人さんが昔と違うのかは分からないけど腹が立つなーで


何だか不満がたまってしまっている感じで今回の塗り絵は↓




こちらから








ofufuの水彩毛筆で塗りました


この水彩毛筆使いやすいわー、もっと頻繁に使って塗っていきたいとか思ったところで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ