季節のリース 春にこんにちは | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は高島屋でズムサタの全国うまもの博か開催されていたので近所でランチをしてそのままテクテクと歩いて高島屋に行ったら、いつもは見られない駐車場に警備員が立ち車が並んでいました

予想してたので近所だしで歩いて行って良かった


で高島屋に入ったらいつも人がいなくて、歩くと視線が集中的に集まる感じなのに、今日は人がいっぱいいて、初めてここの高島屋でこんなに人が入っているのを見たよ〜

と何だか感動しつつ催事場に行ったらとてつもなく混んでいました


旦那の好きな山ちゃんの手羽先と私の好きな八天堂のパンを店員さんの説明聞いてたらどれも美味しそうで大量に買ってしまい、生カステラチーズケーキホールを買ったので、またかなり太るな〜っで

今度こそこれを食べ終わったらダイエットをすると誓い


なんやかんやで今回の塗り絵です↓




こちらから





この廉価な水彩色鉛筆で水はつけずにそのままでなりました


ミモザって全然今まで見なかったのですが、ここに引っ越してから隣の議員の事務所敷地に咲いていて、あーこんないい香りのする花だったのかーと知る事が出来てから好きになった花です


今の時期はこの街の歩道全てにツツジがうめてありますか?というぐらい、ツツジだらけの街なのでツツジが開花してきて、街がめっちゃ華やかになっています

田舎の地方都市は街中が綺麗に整備されているので心が和むわー

米子がめっちゃ好きと今日も思ったところで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ