花と動物の塗り絵ブックぽかぽか デイジー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


旦那が健康診断でクレアチンの値が一気に倍ぐらいに突然なって

顔が痒いし体に湿疹も突然出来たしと言って

その症状腎臓癌かも知れないと慌ててかかりつけ医に行って詳しく調べたら腎臓は正常で、血液検査も異常なし

よく聞いたら健康診断の日は午後からだったので昼にラーメン食べたで、なーんそれっ心配かけやがってーとお騒がせして内の店長にまで旦那が話してたので結果聞いて良かったですねーと失笑されていたんですが

湿疹は帯状疱疹かも知れないコロナワクチン何回も打ったし今流行っているからーと今度は皮膚科に行ったら、ただの湿疹で薬出たわ〜とニコニコ返ってきました

なーんそれっ、顔の痒いのもアレルギー体質だから黄砂とかに反応してるんだろーで


私が円形脱毛の時に通っていた近所の皮膚科に行ったのですが、機嫌の良い時と悪い時との落差が鬱陶しいので粉瘤の時は違う皮膚科に行ってそっちの先生の方が優しいよーと旦那に言ったので、最初優しい先生の所に行ったら20人待ちぐらいだったらしく、忙しいのでこれは駄目だと近所の方に行ったらわりかしすぐにみてもらえたらしく

先生全然優しかったよー、いい人やんっと言っていたので

気分が良い日にあたったのか、男性には気をつけて優しいのかは分からないけど

もう二度となりたくない円形脱毛とか湿疹出来た程度なら、やっぱり近所なのでここの病院に行くかなーとか思い直しつつ


年とったら病院ばっかりで嫌だわーとか思いつつ今回の塗り絵です↓




こちらから





ユニカラーで塗りました


このイラストもほのぼのしていて癒されるわ〜とか思いながら楽しく塗れました


この塗り絵まだ3枚しか塗ってませんが、めっちゃ好きだわ〜

全部塗れるようにコツコツこれからも塗っていこうと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ