ひみつの物語  木のぬくもり配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は夕方からお仕事で疲れていていつものように雨降っていたのでバスで帰ろうとしたら連休だからか運休になっていて、そんな〜っでトボトボ30分以上歩いて帰ることに

途中、殆どシャッター商店街の中にある市内唯一の画材屋みたいな店の外の扉が綺麗にペンキ塗られていて、商店街はちょっとだけ再開発みたいな感じに工事で整備されだしたので綺麗にしてもらえたのか?良かったねっと思いつつ

そこは色鉛筆とか売ってなさそうで、入って欲しい物なくて何も買わずに出る勇気はないので、今日も入る事が出来なかったよーで



今回の塗り絵です↓



こちらの配色本を使って






こちらの塗り絵から





この廉価な水彩色鉛筆で塗りました


ざっくりすぎて何か失敗したかな〜

水彩色鉛筆だけどそのまま塗った方が良かったかも〜とか後悔する仕上がりです


それでは今回はこんな感じですがこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ