世界文学 想像扉をあけて塗り絵ブック トムソーヤ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


最近、アマプラで不滅のあなたへを見て1話で 

何これ悲しすぎるやろーで





しかしとても引き込まれる話で続き見てたら、3話までしか見れないと表示

あれ?ちゃんと全話見れるように表記されてたのに何故?と訳がわからず検索したらアマプラdアニメは全部見れるで、最初はdアニで見てたのに3話がアマプラになっていて、続きが見れないと出てきた感じでした

続きを見るで見ていって、急にアマプラになるのやめてよねーと、ちょっとイラっとしながら続きをdアニで見て、今は2期を見ている途中ですが、

明るい話ではないので、ズーンとショボーンと気持ちが沈むような時もあるけど、こんな面白いアニメがNHKで放送されている時があったんだーと、続編も決定しているみたいなので、今度放送される時があったらリアルタイムで見たいと思います


と、最近アニメばかり見ているような感じで

今回の塗り絵です↓




こちらから






こちらの水彩色鉛筆で塗りました


ペンキ塗りは楽しいよっと思わせて、自分の労働を対価を払わせてペンキ塗りをさせるというシチュのイラストみたいで、カツオみたいな奴なんだなーと思いながら塗りました


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ