KENKOH モダンアート

『KENKOH』のモダンアート・書…インスピレーションから日々生まれる作品。


テーマ:
写真.JPG

苦心 アート書

あゝ朝だ 今日のスタートだ
窓を開け 遠くながめ 黄緑色に心を染め
精神的 心の疲れを 一日 和らげよう


写真.JPG

柔らかな心に エネルギー..を
チェリーピンク フローラルな優しさに
花 咲かせ 包み 表現して見る



今日のつぶやき

さあ 起きよう 今日 きっと
いい日に ココロに誓う

僕の気持ち いつでも どこでも
ことの成り行きで 考えを変え 風となる

やっぱり あの絵 好きやん
あの色 僕の考えていることと 同じやん

辛い時 耳に聴こえてくる あの名曲
癒してくれる 心のサプリメント

さあ 寝よう 今日は おわり
楽しい いい日であった




写真.JPG

布コラージュ アート表現

暑かった この夏も終わり
いよいよ 所々 青と紫色のトーンが
出始め 涼さの連想が..時を感じる



ニコニコ 音譜 アップ
KEN KOH ブログへご訪問頂き
ありがとうございます
いいね記帳も 有難う

右上に貼ってある 筆文字アート
ランキング 投票 宜しく

写真.JPG

分かるようで 分からない
筆 文字 つぶやき アート ...見て 頂き感謝






写真.JPG

花をアレンジするのも 喜びアート

では また...(^_^)
KEN KOHブログUPでお会いしましょう










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。