愛らしい動物たちのシンフォニー 色辞典で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日、寒くてコタツつけてゴロゴロしてたら、そのまま寝てしまい、朝起きたら肩がガッチガチで動かしたらかなりの痛みが走り、痛みが酷いので右方向に首が動かない状態で、

引っ越して来る前までコタツで寝るなんて日常茶飯だったのに、引っ越しの時に敷布団を変えて枕も変えて快適にしたら、他の状態で寝ると悲惨な状態になるなんてーって、ただ年とっただけかもしれないけど、今日は一日首と肩が痛くて明日も痛いのかなーと


ちょっとうんざりな中今回の塗り絵です↓




こちらから







色辞典で塗りました


なんだか渋めの色で背景を塗りたかったので、色辞典のLG番号の色をたくさん使いました


色辞典を殆どの色各3本づつ持っているので、これからも背景は惜しみなく色辞典で塗っていこうと思いつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ