シロクマくんの冒険クルーズ 旅立ち | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


春分の日なのに夜から雪がパラつくかも?な天気予報で今日はこんなに寒いのに、来月からは夏日になるかも予報を見て

春が殆どないー泣くうさぎ

冬と夏の2シーズンしか無くなってきてる

特に夏が弱いんだよー

仕事場も冷房効きづらいから暑くて俊敏に動けないし、去年田舎だからか虫が見たことがないのがいたし、山陰だけ生息する訳の分からない蚊より痒くて噛まれたらきつく腫れる小さな虫がいるしで、今年の夏もうんざりしそうだなー

旦那だけは寒いのが嫌だから、夏の方がいいって言っている中



今回の塗り絵は↓


こちらから






こちらの色鉛筆で塗りました


背景ベタ塗りするときにこの色鉛筆セットに入っていたブレンダー使ったら、白浮きするとこも無くなってとても良い感じになりました


背景とかは特にブレンダー使うのはいいなーと思ったので、これからもブレンダー活躍させていこうと思う中 


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ