使う頻度が高い色鉛筆とペンがごたついたので購入したデスクオーガナイザー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は脳外科診察日で2週間前のMRIの結果を聞きに行ってドキドキでしたが、2つの動脈瘤の大きさは変わっていなかったので、また半年後になりました。

いやー良かった良かったで、帰りに買い物して帰ったらAmazonから昨日購入した商品が届いていました



ごたついているコタツ上のペンとか水彩で使うマスキングテープとか片付けたくて、百均とかで売っている物よりもっと使いやすそうなのが欲しくて

迷ったのですが今回はタイムセールになっていたこちらを購入↓




そんなに大きくないのに、まあまあ入りそうな感じで


最近使いまくっているこの色鉛筆もいちいち机に広げて、また直してがめんどくさくなってきたので、このオーガナイザーに入れてみることにしました




左側に全部収まって隙間もあるので、取りやすい感じです





最近購入したペンとかベタ塗りに使うバラで購入したプロッキーとかも入りました

塗り絵で使う物ばかり収納




下の引き出しには水彩で紙がよれないように使うマスキングテープとちいかわ達のクリップ

このガチャガチャで引いたちいかわクリップがふわっと押さえるので紙に型がつかなくて便利

クリップは塗り絵のページを固定する時とかに使っています



この卓上オーガナイザーでコタツの上がスッキリしたのと、使いまくっていた色鉛筆が取りやすくなってますます使いまくりそうで、買って良かったニコニコ

もっと早く買えば良かったなー



早速この色鉛筆使って塗り絵をしようとか思いつつ



今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ