うさぎさんのメルヘン空想図鑑 空想の種 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


一昨日からカイロソフトのゲームをSwitchでダウンロードして、ずっと廃人のように遊んでいるので塗り絵を全く手につけていない状態の私です


カイロソフトのドラえもんのどら焼き屋さんのゲームが早くリリースされないかなーと待っているけどいつ発売されるかはまだ未定みたいなので、それまではまだ遊んだ事がないカイロソフトで遊んだり、塗り絵をしたりでダラダラと平和な中



今回の塗り絵です↓



こちらから






この塗り絵は色辞典で塗ると決めているので、今回も色辞典で塗りました


ちょっと渋めの仕上がりになったなーで


簡単でしたが今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ