1Daydream ロイヤルパープル配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ  


昨日、お笑い芸人の小峠と有吉はどこまでも(10キロぐらいまで)歩いて移動すると知って


近所は唯一の街なのでまだ歩いてる人はいるが、田舎な職場に行く時とかは車社会なんだなーで歩いてる人が極端に少ない  


引っ越してから冬は寒いしであまり歩いていなかったので、ちょっと反省して昼の出勤の時とか歩いて出勤しようと思いました  


ただ都会と違って何にも面白くない本当に変わり映えのしない風景で飽きるんだよなー 

帰り道はちょっと寄り道して海見たりしようかなーとか思いつつ


今回の塗り絵です↓



こちらから




この配色本の





こちらのロイヤルパープルを参考に






Ohuhuのマーカーで塗りました



服装見て貴族っぽい?でロイヤルな配色にしてみました


それでは簡単でしたが今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ