私の中の神殿 自分を愛しむ塗り絵  叡智の神殿 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日は近所の高島屋のフードスタジオに福岡の鶴乃子が販売されるのをお取り寄せカレンダーで見たので買いに行き

博多通りもんも取り寄せてほしいけど、これだけは福岡でしか買えないよなー

旦那が組合で全国出張をするけど、色んな所の有名なお土産調べてリクエストするが、私は一番美味しいのは博多通りもんだなー

2番目に気に入っているのは定番の北海道の白い恋人です

白い恋人はデパートとかの北海道展で買えるから、田舎なのにデパートな2箇所あるおかげで

一年に何回か食べれる機会があるが、通りもんだけは九州展とかで売ってないしなー

福岡で出してるのって明太子ばかりで、美味しいかも知れないけど高い金だしてまでそう食べたい物でもないんだなーで


とりあえず鶴乃子好きなので今日と明日のオヤツにしてからの


今回の塗り絵です↓



こちらから







トンボABTで塗りやすかったので、廉価なOfufu の似たような筆先のカラーペンで塗ってみました


広範囲を塗る時はムラになりやすい気もするけど、私が持ってるのは120色セットで(でも実際は一本少なかったから119色ですが)色数多いのでこの塗り絵のどんなイラストでも塗れそうです


あと最近



大野舞さんの

この塗り絵も買ってみました


まんだら塗り絵も持っていたけど、前の引っ越しの時に100冊以上捨てたのでその時にどうやら捨ててたみたいで、今の本棚には無くなっていました

引っ越し焦って何にも考えずにバンバン処分した事を後悔〜笑い泣き


だけど塗った塗り絵は画像としてアメブロに残っているので見直せるからまあいっかで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ