想像の扉をあけて塗り絵ブック ペリシア色鉛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


先程ランチを旦那と食べに行った帰りに車の中で見たカーナビのTVに今朝は山陰で1番の冷え込み今朝の松江市ですと映った映像が朝日前のオレンジがかった絵画並みの宍道湖の綺麗な風景


他所の県では寒そうにしている人達が街を歩く感じの映像がよくある映像だけど

日曜日だからか朝日が出る前のオレンジがかった風景画みたいな映像が流れたのかなー?とかで


旦那が松江に住みたい、松江で余生を過ごしたいとまたなったので、私は最近はショッピングモールたくさん出来て便利になったのに神がかった風景も併せ持つ出雲に住みたいと二人共に島根県がいいよねーという話になった

夫婦で違う市だけど島根県が好きな感じで


今回の塗り絵です↓



こちらから




廃盤になってしまいましたが、三菱の高級色鉛筆のペリシアを今回使用


私のペリシア色鉛筆は今こんな感じです





トムソーヤのイラストを塗りました


久しぶりにペリシア使ったらやっぱり発色がいいのと芯が柔らかいのにしっかりした塗り心地とかいいとこだらけに思いました


なんで廃盤にしちゃったのだろーか?本当に残念です

凄くいい色鉛筆なのなーと惜しむ気持ちのまま


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ