大人ディズニー素敵なポストカード塗り絵 あかしや水彩毛筆で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


今日は旦那が休みなので一緒にランチに行ってから、年始にしまむらで買ったちいかわのタオルを使ってたら、可愛くてタオルで手を拭くごとにほっこりとした気持ちになるので

古くなったタオルやらバスタオルを一掃して可愛いタオル達に変えようと帰りにしまむらに行ってきました


そこでまだ一つだけ残っていたちいかわのタオルとサンリオキャラのタオルとバスタオルを選んでついでに普段来そうな服などを数点購入しました


それにしてもしまむらに行ったら全然買うつもりのない物を余分にたくさん購入してしまい、結果物が増えていく状態になってます


また引っ越しとかになったら処分が大変だろーなーとか思いつつ


今回の塗り絵です↓



こちらから







あかしや筆ペンで塗りました


追加で発売された10色を最近購入したので今全部で30色持っています

今回は新しい方の色を多めに使って塗ってみました

筆ペンなので草とかそのままサッサと塗れてこのイラストは塗りやすかったです


色味も透明水彩っぽくて好きだな〜ニコニコ


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ