空想雑貨店の旅する塗り絵ポストカードブック 冒険を乗せたクジラ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


毎日めちゃくちゃ暑いけど今日は38℃超えていたよー

昼に1時間ぐらい大雨降って温度は少し下がったら湿度が上がって息苦しい感じになり


外が変に湿度が高いままなのか

今部屋の温度が微妙に上がっている

パナのエアコンの温度調整が本当によくわからないなー


マンションの備え付けのエアコンだから古いのかも知れないけど、寒いか暑いかでちょうど良い感じには中々ならずに地味にストレス感じる中


今回の塗り絵です↓



こちらから










ポリクロモスとアルブレヒトデューラーで塗りました


1番塗りやすそうなイラストから塗りました


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ