ヴィクトリアン幻想図鑑黒ィ森ぬり絵ブック  フローライト | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


先週土曜日に新しい米子駅ビルがオープンしたので、もう4日経ったのでそろそろ人が減ったかな〜で近所なので見に行ってみることに


新ビルに70億かけたのがこれかーと6店舗しか店が入っていなかった


でも米子にはない新しいパン屋が入っていたので買ってみることに

中に入ると見たことある感じのパンだなーで、見たことあって美味しいと毎回買っているパンとよく似た物を何点か購入して食べたら、同じ味やないかいっで

購入したパン屋の袋みたら、アンデルセングループでした


本店の広島にいた時によく食べていたので、転勤してから高松、松山でも店があったので時々買っていたけど、米子にはなかったがここでも出来た〜っ爆笑


いつでも買いに行ける所にできたのでダイエットが中々出来そうにないな〜でぼちぼちカロリーを減らしたりして今回はゆっくりダイエットしようと思ったところで



今回の塗り絵です↓



こちらから












こちらの配色をさんこうにホルベイン色鉛筆で塗りました




フローライトのイメージは黄色っぽい色だったのですが、ネットで調べたら青とかあったので青にしてしまいました


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございました