ディズニーポストカード塗り絵50 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日夜中に帰って来た旦那が

大山のホワイトコーンを貰ってきたーと言って、凄く美味しいからーと食べたそうにしていたので


夜中にとうもろこしを茹でて、そのまま食したのでまたダイエットの逆な事をしてしまった


ホワイトコーンは白くて珍しいとうもろこしかであんまり売っている地区はないらしく、とても甘かったです

果物みたいか感じなんだな〜っで、大山の野菜とかお肉は兎に角美味しい事はわかったところで


今回の塗り絵です↓


こちらから





赤缶60色で塗りました


何も考えずに塗った感じの仕上がりです


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ