おしゃまな猫の物語 キャンプだねー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


毎日暑い暑いと言ってはブログにも書いているけど、本当に暑い

今日は37℃超えていた為か体感的には外に出た時今年1番暑く感じました


余りの暑さに夜になったら仕事の照明の明るさに虫が夏になるとたくさん引き寄せられると聞いていたが、あんまり虫が寄ってきてないです


そのまま虫は増えないまま夏が終わってほしい


今こんなに暑い日が続くと冬にドカ雪降る日がありそうで嫌だな〜

今年の初めての大雪の日、右耳の上円形脱毛症でハゲたショックのまま雪かきして

いつの間にか雪かきを楽しんでいた事を思いだし、ハゲがいつの間にか治っていて良かったわ〜とか思いながら


今回の塗り絵です↓



こちらから





カラトで塗りました


キャンプ飯的なイラストでした〜


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ