とっても可愛い!ディズニー塗り絵ブック2 夏 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


昨日の夜、なんか暑いな〜と部屋の温度見たら27.8℃

もうすぐ28℃になるやん、部屋の温度は昼は25℃切ってたのにーっとエアコンの前に行ったら生ぬるい風


えらいこっちゃー、壊れたのかガス切れか⁈と慌てまくる

今までの賃貸はエアコン2台はあったけど、ここでは備え付け1台しか不可でつけさせてもらえなかったので、夏にエアコン壊れたら犬がヤバいっ

しかも今は一日中30℃超えて昼は38℃超えてるしで犬がヤバいっで


ダラダラ冷や汗流しながらエアコンの温度下げてみても

シーン


詰んでもーたと項垂れているところを犬がぬいぐるみを噛みながら遊んでるの?とキラキラした目で見てきて


明日旦那に大家に電話してもらって、エアコンの修理を頼んでもらおうかーとしばらく考えてたら、いきなり強風がふきだして冷風がでたので


良かったよー、なんか知らんけど一度温度下げたら今度はかなり寒い風が吹き出したよーっで、よくわからないけど夜に部屋の温度上がったらエアコンの温度下げたらいいんだということはわかった


エアコンと地域によって、設定がややこしいけど、今は夜でも湿度が高くてかなりの高温地区に住んでる影響かもな〜


そして今日は夜なのに30℃を超える異常気象だからか部屋の中はかなり冷房で冷えています



今日は温度下げなくても大丈夫そうだーと思う中



今回の塗り絵です↓



こちらから






色辞典で塗りました


プルートの黒部分を塗り忘れている事に気づいたが、もう面倒なのでこのままポスト



それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ