ミラージュぬり絵ブック  日本庭園配色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


うちの老犬トイプーが常に私の足の間か上に乗って寝るかをするので、寝ている時もコタツや入っている時もソファーの上にいる時も足が動かせない状態の私です


一緒にチワワ飼っていた時はチワワが常に私の上に乗っていたから、横にベタッとくっついてたんだけどチワワが亡くなってからは私の足の上でくつろぐ状態になってしまった


足の間で寝るのは飼い主を信頼しているとネットで書いているのをみたのでそこが安息の場所なら、私は我慢するさ〜で



今回の塗り絵はこちらの塗り絵から↓






こちらの配色の日本庭園の配色を参考に






アルブレヒトデューラーで塗りました


このイラストの題名がひとりの時っとなっていて


あんたどんな1人の時を過ごしているのよっと突っ込まずにはいられない気持ちで塗っていました


水彩で紙がヨレヨレになってしまいましたが、この塗り絵のいいとこは後ろは印刷されていないので、ヨレても問題なしなとこですね〜



それでは今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ