夢の子ども王国 サポート | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は近くの大きな公園にいる猿でも見て海を眺めておこうかと散歩に出たら、急に天気が悪くなり寒いし〜っで途中でやめて引き返して駅前のイオンでウロウロと買い物だけして帰って

一日中ゲームをするという感じで終わりました〜


それにしても、本当にすぐ雨が降る土地だな〜と

あと公園だらけの土地だな〜と


大学病院横の猿がいる海辺の大型公園は町1番の公園だけど、私の住んでる家の前にもまあまあな公園あるし、徒歩5分以内で公園が4つもあるよね〜で公園には桜の木があったりして

春は桜が至る所で見れそうなので来月が楽しみです


それでは今回の塗り絵です↓



こちらから





この配色で





アルブレヒトデューラー使用


最近野生の猿出没の放送がよく流れているのと近くの公園に今日猿見に行かなかったので、猿を塗ってみました


猿は別に好きではないんだけど、猿山とか動物園で眺めるのは好きだな〜


毛繕いしていたり、小猿がちょこまかしていたり、ちょっとしたケンカみたいなのをボーと眺めるのが好き


もうちょっと暖かくなったら、近所の猿をボー眺めに行こうと思ったところで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ