ラブスヌーピー塗り絵レッスンブック 寄り添って | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ

今日は円形脱毛症の皮膚科再診日だったので、皮膚科は混むから9時の朝一番に行こうと思ってたのに起きたのが8時半

予約とかない病院だけど、やべーぞーという気持ちで慌てて朝食からのシャワー浴びて外に出たら

薄ら雪が屋根やら車やらに積もっていたので、ひょっとしたら病院空いてるかも〜っで歩いてすぐの皮膚科に行ったら駐車場に車が一台も止まっていなかったので
えっ?休診日?とちょっとビビりながら病院入ったら普通に空いていたので、雪のおかげかで空いていてすぐに診察してもらえてラッキーでした

ハゲ具合は相変わらずだけど、全く見えない場所で風の影響で髪がめくれても見える事もない場所だから円形脱毛も不幸中の幸いなのかな〜とかぼんやり思っていたら、しばらくは同じ薬で続けてみてっであっという間に診察終わってしまった

何だか質問しにくいし話しづらい先生だから、聞きたいことも聞けないんだよな〜

でも今日みたいな雪の日や寝坊した日は徒歩すぐの病院は行くのが楽なので、ここに行くしかないな〜っで
今週は近所の病院ばかり行く予定の中

今回の塗り絵です↓



こちらから






ユニウォーターで塗りました

何にも考えずに夕日を見る感じで塗ってたら、太陽の場所決めるのを忘れてしまって
何となく女の子がいる辺りが太陽の沈む場所にして少しだけ明るくしときました

構図的には真ん中に太陽待ってくるだろーがっ
やっちまったなーと思うが
下手でただの塗り絵好きな私は好きに塗ればええんやでーっと自分で自分を慰めつつ

今回はこの辺で

ご訪問ありがとうございましたニコニコ