ヴィクトリアン幻想図鑑  天秤座 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は旦那も休みだったので神在月な今の出雲大社に行きたい


でも島根県な出雲は雨なんだよねーっだったんですが


私が何処の神社に行ってもどんなに雨が降ってても参拝中は雨が止んで日がさすから大丈夫さ~といつもそんな感じなので参拝中は雨に濡れない謎の自信があるのでお参り決行しました


島根県に入ったら雨が激しく降っていたけれど〜


出雲大社に来たら急にやっぱり日がさしたさ〜ニコニコ


さすが神社では晴れ女な私〜と自分で褒めてたら旦那が凄いな神がかってるな〜と喜んでました




直前まで雨降ってたから地面は濡れていて所々水溜りがあったので石畳み以外は歩けない感じでした



すっかり秋だね〜



大国主様



有名なおおしめ縄、昔行った時はお金が突き刺さりまくりで罰当たりな感じだったけど、今はそんな事がなく、綺麗な状態でした


出雲大社はやっぱり神聖な感じで清々しい感じがするので来たら爽やかな〜気持ちになってスッキリして何度も行きたくなりますねニコニコ

旦那も毎月行きたいと何度も言っていました


やっ出雲大社好きだが他の神社も島根はたくさんあるから違う所にも行きたいよ〜で


参拝の後は

お蕎麦食べて島根ワイナリー行ってワインとか葡萄ジュースとかの土産物を買って満喫しました〜


とりあえずは毎月どこかの神社に行ってみたいな〜で


今回の塗り絵です↓









カリスマカラーを久しぶりに出してみて使用



天秤座なので秋っぽく仕上げてみました



今日旦那が神がってると言っていた理由に




出雲大社に行く前に通っていた宍道湖周辺が雨降っていたのに突然向こう側が晴れ間が見えて虹が出てきたのと


やっぱり参拝が終わって車に乗ったら雨が直ぐに降って、その後雷とかなって激しい雨になったので

凄いな〜凄いな〜で神ってると感動してました


写真は上手く撮れてなくて残念ですが、虹が湖の上に出ていたのは綺麗でそんな虹を見たのは初めてだったので凄くラッキーな感じがしました爆笑


また明日から頑張れる感じがする〜で


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ