野ねずみユルリの旅スケッチ  カボチャの配達 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日はお仕事終わってから、旦那が東京から帰って来て空港からそのままお迎えに来てくれたのですが、大雨と強風と店も閉店したので電気を消して駐車場が真っ暗だったこともあり、思いっきりこけて

右足から血を流しながら家路につきました


なんで日だっ!という感じで



今回の塗り絵です↓


こちらから







アルブレヒトデューラーを使用



引っ越してから、色鉛筆をとりやすいように置き場所を工夫したので前まであまり使っていなかった色鉛筆も色々使おうかと思っています


先ほどの続きですが、帰ってからこけて足に絆創膏を貼っている私を見て可哀想〜と旦那が連呼していましたが



東京お土産買ってきてくれたのともらってきたのとでいっぱいオヤツある〜で私の中ではテンション↑

これ以外に旦那が一昨日間違えて購入した鳥取のお土産と

ギフトのお菓子詰め合わせとギフトチーズケーキとプリン詰め合わせも届いて

家の中がオヤツだらけになったので、気をつけて食べないとまた太るわ〜となっています


それにしても東京の土産物は色んな種類の物があってやっぱり都会だな〜

オシャレでいいな〜と思います


こっちはドジョウすくい饅頭と因幡の白兎饅頭がメインだもんな〜

でも因幡の白兎饅頭がめっちゃ好物なので、こっちに引っ越してから毎日のように食べてしまってます


近所のスーパーで白兎饅頭が買えるので飽きるまで食べ続けそうだな〜と思う中


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ