ミラージュぬり絵ブック レ・ミゼラブル | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日も雨ばかりで仕事に行く時は止んでくれてよかったです


それにしても寒いわ〜四国での暖かさに慣れていたので、こっちでの寒さがまだまだ慣れない


もっと寒くなるよーっで雪降ったり溶けたりしたら、足元びしょ濡れになるので長靴かスノーブーツは必須と聞いたので大きな靴屋に行ったら、今まででの土地では見た事がないスノーブーツなどがたくさん揃っていたので、凍った道を通る時にもはけそうなのを一つ購入してみました


これで足元はぬくぬくさ〜って田舎だから車以外はあんまり人とすれ違わないし、郊外型の店に通勤なので前の繁華街の店と違って本当に人がいないお陰で姿格好がどーでもよくなりました〜



今回の塗り絵です↓




こちらから






レミゼラブルと題名ついてました


どんな話だったけ?だけど幻想的で悲しい感じのイラストだな〜



では簡単ですが今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ