野ねずみユルリの旅スケッチ カボチャのクッキー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコ


今日は引っ越してから初めてのこちらの大学病院だったのですが、朝一に初診受付のごちゃごちゃを書いたりしてからの眼科の検査がとにかく長い

こんなに目の検査あるのか〜とびっくりするぐらい検査項目あり


長すぎたので途中脳神経外科に行かせてもらって、脳神経外科は30分ぐらいで診てもらえて、MRIの予約は2月で一回では終わらないらしく、その二週間後に結果を聞きに行くという2つの予約を取ってから

また眼科に戻ると、まだまだだからご飯食べてきたらーと受付の人に言われて、ならばっとタリーズでサンドイッチ食べてほうじ茶ラテを飲んでまったりしてから帰ったら


朝に一回された散瞳目薬朝を時間経ったから追加と2回目をさされて目に沁みるー笑い泣き


からのいよいよ診察になったら、学生やら若手の先生やらが何人も画像見ながら控えていて


ベテラン先生が私の特殊な目の病気の方を事例が少ないのか研究対象になっていると説明をしていて何となく嫌〜な気分に


そこからの徹底した光を当てながらの検査に眩しすぎて涙が出るよ〜の中


あーこれは・・的につぶやかれてからの


特殊な病気の方は落ち着いているけど、網膜の方が予防にレーザー手術した方がベスト的な説明を長く説明されて

自分だったら、この状態なら両目手術するっと先生が言うが、今度検査するまでに家帰ってから考えて来て下さいと言ってから


また違う先生にバトンタッチで、爽やかな女性先生に代わって、レーザー手術だと私がする事になるし、これからの目の検査もその女性先生になるっと聞いて

良かったー、爽やかな女性先生の方でー泣くうさぎ


手術は保留で12月に予約とって、目薬処方して帰って来たら14時30分


朝8時に家を出て6時間以上病院にいた〜


徒歩で行けるところに大学病院あるから、移動距離短いけど長いわ〜ネガティブとゲンナリ


で、レーザー手術は1日で終わって次の日から普通に働けるので、網膜破れる危機の予防になるならやっとこうかな〜


あ〜目の強い人になりたかったな〜

生まれつき網膜が薄いから、幼い頃から眼科にかかってるのが辛いし、マジで左目一回破れたからレーザー手術したしな〜で


憂鬱な中


今回の塗り絵です↓



こちらから





フェリシモ色鉛筆で塗りました


カボチャのクッキー作ってますっ的なイラストでした


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ