夢見る部屋の16人 403号室 バーバラ | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ   


この前一緒に働いていた社員が結構離れた他店に異動になって1年以上会えていなかったのですが、もう転勤で二度と会えないかも知れないので会いに来てくれて、

転勤生活で寂しくなるのと年とったのとで、あんまり転勤先では職場の人と深入りしないようにしていたのですが、ちょっとうるっとなってしまいました


四国でも香川は地元大阪からまだ近いけど、松山は遠いからもう二度と来ないからかなー


今度の転勤先の山陰からは流石に四国は遠いから行かないだろうし


今日でここの職場最後の出勤なので、最後は寂しいかな?


でもここで仲の良よくなった友達はみんな既に転勤で他県に行ったので、寂しいのはちょっとだけかな?とか思いつつ



今回の塗り絵です↓



こちらから







ドラゴン仲良し女の子が住んでる部屋なのでドラゴンが窓辺にいるイラスト


いや、部屋の大きさどうなっている?

ペット可でもドラゴンもOKなんっ?とかファンタジー設定なので文句は言わずに


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ