ヴィクトリアン幻想図鑑黒ィ森ぬりえブック購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ


昨日はこちらでの最後の仕事で、コロナ禍なのでささやかなお別れ会的なのをして、その時サヨナラ〜とした時よりも

帰ってからお別れ挨拶ラインをしてから、職場のグループラインを退会した時の方が寂しくて悲しかったです


パワースポット巡りしたいから、そっちに泊まりで遊びに何とかして行きたいと何人か言ってくれてるので、ひょっとしたらまた会うかも知れないから、あんまり悲しむのはよそうと思う中

今回の購入ぬり絵はこちら↓







Amazonでみつけたこちらの塗り絵を購入







帯に31点イラスト入っていると書いているので、パラパラーと中を見てみたら、後ろは印刷してされていないので、コピックとかで塗っても色移りは気にしなくてよい感じです


こちらの作者さんはスチームパンクが好きなのかな?と思うぐらいスチームパンク的なイラストが多い感じですが、星座のイラストとか宝石や石の関連したイラストもあって、どれも本当に可愛いラブ


可愛い女の子をいっぱい塗りたい人にはおすすめな塗り絵です


最初はどの子から塗ろうかな〜と楽しみな感じで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコ