ミラージュぬり絵ブック購入 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ



この前、引っ越し前だから購入しようかどーしようかと迷いながらも、結局引っ越し前にポチッとして購入してしまった塗り絵が届いたので

今回は簡単に紹介したいと思います


こちら↓








韓国塗り絵の3冊が一つの塗り絵になって発売というお得感のある塗り絵となっています


中は↓









Amazonのとこでも中が見れるので、上に貼り付けているので気になる方はそちらも見て下さいねニコニコ


塗り絵一枚に裏は何も印刷されていないので、裏写りを気にしないで塗ることが出来ます


コピックとかカラーインクとか水彩とか気にせずに塗れるのがいいな〜


イラストはざっと数えたので違うかも知れませんが46ぐらいありました


女の子以外にも韓国アイドルチックな男の子のイラストもあります


人のイラスト中心に塗りたい人におすすめかな〜


うまく塗れる自信はないけど、可愛いイラストだらけだったので、たくさん塗ってまたポストしていきたいと思います


それでは簡単でしたが、今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ