夢の子ども王国 どの子でも大丈夫 | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


もうら9月も大分過ぎたのに、まだ蝉が鳴いているのを聞いて、夏が長すぎる〜あせる

暑いよ〜むかっと怒りが湧いてくる今日この頃


色んなストレスからか

ダイエットを一休みして、デパートの催事の京都展に行って、抹茶系スイーツを色々買って食べまくってしまった汗


最近、もうこの街もあと少しで引っ越しだからと昼休みは全て外食にして、ここだけの味を味わっていたのでカロリーがオーバー気味になってしまってるので、来週からまた頑張ってダイエットしようと思う中


今回の塗り絵です↓



こちらから





スプラカラーソフトで塗りました


こんなに沢山の猫が近くにいたら、テンション上がるわ〜


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ