きまぐれ猫ちゃんズの春夏秋冬 お絵描き | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


同じ職場の2人が私の引っ越し先に旅行に行くっ出雲大社とか行きたいと盛り上がっていたら 


コロナ禍だからダメー!

2人同時に感染したら店が回らないから遊ぶならこの街で遊べっと店長が言って

この街のどこで遊べというの⁉︎と2人が困惑


そーいえば、温泉以外何にもない街だわっと電車乗っても観光地もない

あっ、お城があるな〜でこの町に住んでる人がわざわざ行く事もないだろうし、何にもないとこだったな〜と今更思ってしまった


やっぱり本州でないと電車が繋がっていないし不便だと思う  


その点今度は日本海側だけど、電車で繋がっている分選択肢が飛行機、バス、電車と選べるのがいいな〜と

私は長距離バスがとにかく嫌なので、料金が高くても電車で移動したい

飛行機も落ちる感じがするのと三半規管が弱すぎて気持ち悪くなるので、あまり使いたくないっで、やっぱりどこでも電車でいける本州が良いと思う



そんな感じで今回の塗り絵です↓




こちらから






スプラカラーソフトで塗りました


ちょっと水つけすぎて紙がヨレヨレになって、写真に影ができまくってます


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ