妖精と魔法の国の旅塗り絵ブック 妖精の恋人リャナンシー | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ 


今日はワンコのトリミングに連れて行って、この街では最後のトリミングになったので、あーまたワンコに合った所を探さなくちゃいけないのかーと憂鬱な気分に只今なっています


高齢ワンコのトリミングって初めてでも引き受けてもらえるか不安だわー


年はいってるけど、ぴょんぴょんして元気なんだけどね

しかも、トリミングとか他所に行くと凄く良い子になって扱いやすい犬に変身するんだけどなー


動物病院も田舎だから、近くになさそうだし、合わないとこに連れていって、病気の症状が酷くなったことがあるので、こちらも不安だわー


病院とかトリミングには車が必須な土地だから、旦那がいない時は高松の時みたいにタクシーよぶしかないなーで、

よく考えたら急病でもタクシーあるから大丈夫かーと

この街きて何気に便利だったのでタクシー一回しかよんだ事がなかったわーで、どうとでもなるなーで

ちょっと気が楽になってきたところで



今回の塗り絵です↓



こちらから






カラーソフトで塗りました

この色鉛筆の一部が短くなってきたから、念のために買い置きしておくか、引っ越しで荷物はたとえ色鉛筆でも増やしたくないし、どーしようと思っているところに





上の塗り絵が今月出る

どっちも欲しいなー

引っ越しで塗り絵断捨離しまくったのに、引っ越し前に買うのが嫌だな〜

でもeriyさんのはポストカードサイズだから小さいから買っていいよねとか
自分に言い訳をする感じで


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ