シナモロール遊び塗り絵 ファーバーカステル 赤缶60色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


先週左手の小指の爪の付け根が黒ずんでいて、どんどん黒い爪がそこから伸びてきたので、メラノーマで癌かも知らない〜ガーンと焦って、今日朝一番で近所の皮膚科に行ってきました


多分、知らん間に出来た打ち身で内出血だろうと診断されて、とりあえず酷くなったら、また来て見せてっで終わりました


その時の診断次第で大きな病院紹介してくれるみたいだけど、ただの打ち身であってほしいっ


なんか指先痺れてるし、先週は触ったら痛かったから、きっとメラノーマではないはずだーと思っておこうとで



今回はこちらの塗り絵から↓



最近発売のシナモロール塗り絵






こちらの配色ブックから




紫多めのこちらの配色で





ファーバーカステル 赤缶で塗りました



やっぱりラベンダーカラーが好きだわ〜

可愛いよね〜照れとテンション高いまま塗れました


この色鉛筆柔らかめで塗りやすいのに、柔らかめあるあるのポロポロと色鉛筆のカスとか落ちてこないの使い勝手がよいので、購入してから毎日この色鉛筆使ってます


とりあえずは飽きるまでこの色鉛筆を使ってみようと思ったところで


今回はこの辺で   



ご訪問ありがとうございましたニコニコ