夢見る国の12か月  アイスクリーム | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ


今日は大雨の中、隣の敷地の眼科に網膜の定期検診に行ってきました

網膜破れてから3ヶ月に一回は検査がはいるのと、難病的な目の検査で眼科2つ掛け持ちって地味に面倒くさい

大阪帰ったら、2つ一緒に見てもらうようにしようと思う


今日は大雨降ってたけど、隣の敷地だからそこでは濡れなかったけど、食材を近くのスーパーで買いに行ったら、傘さしててもびしょ濡れになりました


これだけ雨が降ってくれたおかげで、水不足のダムが86%まで回復してくれたみたいで、平年並みの92%にかなり近づいたので、ちょっと安心しました


断水とかなったら、職場でのトイレを流すのとか出来なくなり、水貯めておいて流すとか考えたら無理っと思っていたので、このまま木曜と金曜に降る雨で、また回復してもらいたいです


そんな感じですが、今回の塗り絵です↓



こちらの塗り絵から




こちらの配色で








スプラカラーで塗りました


写真がまた暗いわー


それでは簡単でしたが、今回はこの辺で



ご訪問ありがとうございましたニコニコ