うさまる塗り絵ブック ファーバーカステル赤缶60色で塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


昨日今日、週間天気予報では雨予報だったのに晴れてるやんっでダムの状態を確認したら100%になってたので、むしろ今はふらない方が良かったのかな?で、水不足の心配は当分なさそうです


一時期街から一気に2リットルの水消えて水不足解消と言われたら、スーパーでパンパンに並ぶようになった


水のストックは災害とかに備えて、ある程度しとかないといけないなーと水不足の不安で街から水が消えたのを見てしみじみ思ったところで



今回の塗り絵です↓




こちらの塗り絵から







購入してから最近ずっと使ってるファーバーカステル赤缶60で塗りました


この塗り絵久しぶりに塗ったのですが、うさまるってめちゃくちゃ可愛い〜ラブ

のほほーんとしたおとぼけた顔、猫のような顔立ちなのにうさぎなの?とちょっと謎めいた?(そうかな〜)なところも好きだわ〜と

かなり心にヒットしたので、またすぐにでも違うイラストを塗ってみたいと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ