2代目ポリクロモスが届きました | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんばんはニコニコ

やっと松山でも開花宣言されたよ〜っで、地図見たら徒歩圏内に大きな公園とかあるので、散歩しに行ってみようと楽しみです

徒歩圏内でも、お城の山を登る元気はないので、お城はどないしようかな〜と悩むとこです

ロープウェイに乗りなさいよっですが、1人散歩でロープウェイかリフトに乗って松山城に行くのもな〜と、ここに住む前はわざわざ見にきていたお城も今じゃ部屋から見えるから、どうも価値が下がっているような気がします


ちなみに優しい旦那さんは、マラソンや筋トレ好きですが、徒歩で歩くのは嫌いで、公園やお城まで散歩は嫌みたいなので、ついてきてくれません


さて、本題です


寝ぼけてアマゾンで知らん間にポチっていた、ポリクロモスが届きました


昨年のポリクロモスと違って、かなり頑丈に梱包されて届きました

クレームとかあったのかな?他の色鉛筆と扱い違うやん的な頑丈梱包でした

ただかなり芯が飛び散っていて、折れてはないが汚かったです


{7DCE5B4D-0532-496C-8040-E896436315BB}


意味なく今持っているのと並べてみると、下の古い缶の色が薄い


使用している間に薄くなったのか、新しいからか?分かりませんが、別にどうでもよいのでスルーします


{D8200AB8-9F73-49FE-BB21-09A5DAB810B3}


缶があらゆる色鉛筆の芯が飛び散っていましたが、折れてはいないので良かったです


相変わらず綺麗ですね〜〜


この新しいのは古い方が短くなったら、色鉛筆を交換していこうと思いますので、完全ストックです


{68B15481-4EAE-4E6E-BB74-00FBB24E52E5}

古い方が右です


発色が良くて色がのるので、あんまり短くなっていないです

何本かないのは、今塗っている塗り絵で使用している色鉛筆です


それにしても、一番好きな色鉛筆とはいえ
同じ色鉛筆、しかもまあまあ値段が高いので、ちょっと寝ぼけて知らん間に買っていたのに気が引けていたら


旦那に塗り絵のブームほんまやねんな。1年以上塗り絵やっているもんな〜と、まだまだ色鉛筆使うから、気にせんでいいよ〜と言ってもらえて

気にせずに、ガンガン塗っていこうと思います


あんた下手やけん、ポリクロモスで塗って見た目を誤魔化しときんちゃいっ


という神がかり的な計らいが(寝ぼけてただけ)きっとあるんだと思って、今回はこの辺で〜


ご訪問ありがとうございました(o^^o)