Jetoy 塗り絵 ①ユニカラーで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

こんにちはニコニコ

どーも、間違えてポリクロモスをまた買ったので意地でも使いまくるつもりで昨日久しぶりに使ったら塗りやすくて感動した私です



昨日はディズニー塗り絵が売っているか本屋に行く途中に、大手の銀行の前を通ったら植えたての花がたくさんあって綺麗でした

やっぱり宝クジで儲かっている銀行は違うね〜〜と花を見ながら通り過ぎ、数件街中の本屋に行きましたが、田舎なのでまだ発売されていませんでした


また明日にでも、ぶらぶら〜〜と散歩ついでに本屋で探してみよ〜と思いつつ塗り絵です


この前買ったニャンコの韓国塗り絵から↓



{03A64237-0DAF-4DA6-B1B7-296034D6B6C4}

三菱ユニカラーで、カラーイメージは上の配色ブックを参考にちょいミステリーなカラーで塗ってみました




出来上がり↓

{79B6C442-C49B-4478-9984-314F26178678}


ミステリー風には仕上がっていないよ〜〜ですが、猫が可愛すぎるからもう何でもいいです


珍しく旦那がこの塗り絵見て、可愛い塗り絵やな〜〜ラブラブと眺めていました


この猫塗り絵は男性が見ても可愛いみたいです


でも、この塗り絵のイラストが細かすぎてペンでしか塗れないのでは?なとこがたくさんあります


これからも色鉛筆ではみ出まくりになると思われますが、アバウトでワイルドの異名を持つ私は気にせずにはみ出まくりで塗っていこうと思います


それでは今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ