森が奏でるラプソディー①中表紙をカラーグリップで塗る | 楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

楽しいコロリアージュ生活・大人の塗り絵♪

2016年2月から塗り絵にはまる
色鉛筆と塗り絵の収集が趣味です
上手くはないですが、楽しく塗り絵を塗っています

おはようございますニコニコ


ちょっと最近トラブル続きで若干精神的に疲れております

でも、イイ事考えるように頑張っています


ポリクロ間違えて注文して、取り消せなかったのも、ちょっとしたトラブルの一環か?です


旦那に言ったら、誕生日やし大好きな色鉛筆なんやろ?もう一個予備に持ってたらええやんっと言われたので、予備に持つことにしました

ありがとう〜〜優しい旦那さんっです
他はいらんの?とまで聞いてくれたので、本当にありがたいっ


危うくフェリシモの色鉛筆を頼もうかと思っていましたが、色は沢山あるが、塗りごこちの評判悪いので、2年かけて総額7万も出して買わなくていいか〜〜と冷静になり、頼むのやめました


もう、しばらくは画材買わないわ〜〜で、ポリクロで塗りまくる事にします


インスタもポリクロかホルベインで塗ったイラストはイイねがたくさんつくので、やっぱりいい色鉛筆で塗ると大分補正されて見えるんだろ〜〜な〜〜と思います


昨日はインスタでアップした塗り絵が謎の外国のインスタにリツィートみたいにアップされていて、インスタが未だに分かっていない私は?となっています

ただ、インスタはアップすればするほど、フォロワーが増えるんだなっという感覚だけあります

よう分からん外国人のフォロワーが多いですけどね・・・


では、塗り絵です

盛りが奏でるラプソディーから中表紙を塗りました


{B5D98390-77E2-4F53-BC00-9DAF4A4637E1}

 使用した色鉛筆はカラーグリップです


出来上がり↓


{1C23688E-9D91-43B1-98F4-794707ACF9B0}


写真がちょっとピンぼけてますショボーン


塗りやすそうなイラストだったので塗りました


やっぱりこの塗り絵可愛いですラブ



動物と花を塗るのが好きだわ〜〜と実感しつつ


今回はこの辺で


ご訪問ありがとうございましたニコニコ