”第8回☆秋のジョナフェスin横浜関内 開催!” | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko


こんにちは(^^)

心と体の調律師nikoです好





先日のことですが、、
これが言いたい!
中1男子、とっても秘密主義な息子。。。
秘密は持ってもいいのだけれど、試験日くらい教えてくれ!笑い泣き

勉強してたけど、まるっきりのテスト範囲外をしてては取れる点も取れないよゲローイミネ~


中間テストを内緒にしていたおかげで(前日に同じ中学に通うママに聞いて発覚した)ここ2、3日心休まる日がなかったチーン


言ってくれれば 協力出来たのに❗
対策出来たのにチーン
こんなやり方もあるよ、ってアドバイスも出来ただろうに、、


だけどこれが次回への教訓に(お互い)なったのかなって思います笑い泣き(手放しでは喜べないけどね!)



いつでもやり直せる!
いつでも「遅い」なんてことはない!
失敗はこれからを良くするための潤滑剤!

そして、、、

明日は横浜関内でジョナフェス!!どういうつなげかた?笑




モヤモヤお悩み、体調が気になる、自分を癒してあげたい、覗いてみたい、楽しみたい、このイベントが気になる!
是非 ご来場くださいデレデレ

第8回 秋のジョナフェスin横浜関内
「目覚めよ、私の中の美!」
~眠っている資質を外側から呼び醒ます~
11月18日(日)
10:30~16:00
入場無料
リスト関内ビル2階(横浜)
↓↓↓↓↓↓↓コチラ❤️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ジョナフェスに参加させていただくのは2回目になります照れ


とっても優しい雰囲気に包まれたイベントですおねがい


メニューは変わってますが、こんな感じでお待ちしています❤️(本名で出てるためこれを目印にしてください(^^))




🍀nikoの出店メニュー🍀

自分の魅力を上げちゃう 香りの出る不思議なヒーリング❤️

◆フェロモンアップヒーリング®️◆

我慢強く、ひとを優先してしまう、、
子宮にたまった感情を癒していきます。

◆子宮・妊活ヒーリング◆


各20分           2000縁
男性もお受け出来ます。
男性の場合の子宮ヒーリングは丹田になります。


◆フェロモンアップ+子宮ヒーリングセット◆

30分            3000縁


各臓器は繋がっていて連携しています
滞りを癒し、快適な自分へと導きます
内臓疲労、自分を大切にしたい方に

◆インターナル・ヒーリング◆

30分             2000縁


※ヒーリングは医療ではありません。
ご理解いただける方のみ お願いします。




なんだか思い通りにいかない
自分はどうしてこうなのか、、
したいのに出来ない、などのお悩みに

◆ブロック解除◆

一件             500縁

いまある悩みは過去世にあるかも知れません
過去世に旅行し、原因を覗いてみましょう
ご本人様が体験するミニヒプノになります

◆過去世トラベリング◆

30~40分      2000縁
(状況によりメニュー中止になる場合があります)







あなたにとって素敵な1日になりますように照れ
お待ちしています❤️