ありがとう❤️ジョナフェス&今日のチャネリングメッセージ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



11月18日はミッキーの誕生日!

そして関内でジョナフェスでした🎵


いい天気に恵まれ、たくさんの方に来場していただきましたニコニコ



そしてnikoは「手荒れしない石鹸」を発見し購入しました❤️


マーブル模様が素敵です✨

ヘルパーをしていると年中手荒れが酷くて笑い泣き
食器洗いに洗濯 掃除にも使える万能石鹸❗
即 購入しましたラブ

興味のあった練り香水まで作れて楽しかった❤️



そして アロマスプレーも作っちゃいました❤️

少し前までは香水や香りのあるものは好きじゃなかったのに、いまは香りが好きになっちゃってキラキラ
いい香りに癒されちゃいます照れ




出店しながら わたしも楽しめちゃう❤️
素敵なイベントでした照れ



主催のジョーナさん、優子さん、スタッフの皆さま、出店者のみなさま、
来場していただいたみなさま✨
ありがとうございましたキラキラ






そして久し振りに爆笑
今日のチャネリングメッセージ



勇気をだそう
あなたの感じてることは あなたの「ありのままの自分」です
どんな感情であっても それがあなたなのです
感じたことを空(宇宙)に放ってみましょう
そして そう感じていることに感謝してみましょう

それが「手放す」ということなのです

あなたがする体験(経験)を通して あなたがどう考え どんな気持ちになったか、そこから発見(気付き)があったのか
そしてその体験をもうしたくないと思ったなら「どう在りたいのか」を考えて(感じて)
そうなっていることを宣言してください

宇宙はいつでもあなたを見守り愛しています



あなたの感じてることを認めること
「自分はどうしたいのか」
そして「〇〇になりました」と過去形で宣言すること

勇気をだそう、ということは
「こんなこと考えちゃいけない」などの考えは自分の考えを否定(我慢)しているのと同じで、
どんな考えだって自分がそう感じているなら認めちゃいましょう!という認めちゃう勇気!

もう自分の思いに蓋をしたり我慢したりするのやめよーよー!って伝えてくれてますおねがい

等身大の自分✨

きっと心が楽になると思います😁



ちなみにちょっと違うかも知れませんが 毎年風邪をひいていた頃 風邪って辛い(風邪ひいても家事しなきゃまわんないし)病気ってめんどくさい(遊びにも行けないし)ってことで そのときは神様も引き寄せも知らなかったけど覚悟して叫びました~~~ッ!




「病気やめた❗」っておーっ!


そしたら風邪ひかなくなりました❗笑

そしたら行動が変わりました❗

めちゃくちゃ手を洗ってた❗



かなり気合いの入った宣言でしたニヤニヤ

ちなみに花粉症かな?(目がかゆくなり鼻水微熱)と思ったときにも「花粉症になんかなるか~!!」と言ったところ、次の日にピタッと止まったびっくり


「花粉症なの」って言ってたひとに「花粉症やめればいいのに」って言ったら「nikoさんて面白いねほっこり」(←困った顔)と言われ「うーん言わない方がいいのかも」と心に誓ったのでした。




・・・ブログで言っちゃったけどゲロー





必要な方にメッセージが届きますように❤️





                                  niko好