ありがとう❤️すぴりちゅあるファーム | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



久し振りの更新ですニコニコ

こんばんは🎵
心と体の調律師  nikoです好好好



先日11月18日は渋谷で すぴりちゅあるファームでの癒しイベントに出店させていただきました爆笑






たくさんのお客様にご来場いただき とても楽しい1日になりましたラブ


わたしのブースに足を運んでいただいたリピーター様、初めてのお客様にもヒーリングセッションをさせていただき歓喜、感謝でした✨


しばらく昼のヘルパーの仕事が忙しく、そして娘っこの病院通いで疲労困憊でしたがチーン
「やっぱりセラピストが楽し~~~い❗」
と、充実した1日になりました❤️



イベントを主催していただいたアーキ協会のミシェルさん✨そしてスタッフの皆さま✨ボランティアでお手伝いしてくださった皆さま✨そして沢山のセラピスト様✨
ありがとうございましたおねがい





次回すぴりちゅあるファームは4月27日、渋谷フォーラムエイト8、515号にて開催です❗