他人と違うこと | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko


自分らしくありのままで生きやすく
心と身体の調律師   nikoです好



『解りあいたい』『解ってあげたい』『解って欲しい』
そんな気持ちは誰にしもあるものですよね!



だけど わからないからこそ、刺激を受けたり、インスピレーションを感じたり、自分との違いを感じたり、それが相手の魅力だったり、個性なのかな、と。


わからないからこそ自分との違いを知ることが出来る。
自分と他人との違いを認め、そしてその違いを認め合うことが出来る。
(あなたを)知りたい知りたい!
(わたしを)知って欲しい!と悩んでるなら違いを認めることで心が平穏へと導かれる、のかなニコニコって思ってますよ~




違っていいんだ!(もちろん自分も)


違うからあなたという個の魅力が輝きます!


違うからこそ、この地球でいろんな体験をさせてもらってる、そんなことを感じれたら日常は面白く変化していけるんじゃないかな~爆笑



いろんな人と違うあなた✨

とても素敵だよ✨

もっともっと輝いちゃってください❤️



えー
でも わたし自身、わたしがわかんない😵🌀ヒー

ってあなたは 最近リラックス出来てますか?
自分に好きなことさせてあげてますか?

自分を大切にしてあげてますか?←これ大事


自分を大切にすることって何?って方は他人にしている優しさを自分にも与えてみてください。
例えば『がんばってるね!』って声かけたり褒めてあげたり。
疲れてるね、休みなよ。と自分を休ませてあげたり。
自分に感謝して休息を取ってくださいね照れ
まずはそこから始めましょう❤️





🌺セッションメニュー🌺

フェロモンアップ・ヒーリング(対面のみ)
30分          5000縁

子宮ヒーリング
30分          5000縁

フェロモンアップ➕子宮ヒーリングセット(対面のみ)
50分           8000縁


インターナル・ヒーリング
60分          8000縁


チャクラバランシング・ヒーリング
20分          3000縁


あなたの身体と心の声を聴いてみませんか?
身体から頂いたメッセージもお伝えします。

遠隔にてヒーリングも受け承ってますニコニコ

何か不調を感じる、気になるところ、悩んでるなど
ご質問も受け付けます✨

ご連絡は
smilesmile_niko★yahoo.co.jp
を@にご変更ください。




お得なイベント情報も❤️



🍀イベント情報🍀


11月10日
渋谷すぴりちゅあるファーム
渋谷フォーラム8階
11時~17時
入場無料


イベントではセッションがイベント料金で受けれます❗

フェロモンアップ・ヒーリング
子宮ヒーリング
各20分           2000縁

インターナル・ヒーリング(特に必要だと思った部位)
20分               2000縁


実は手相を勉強中ですチュー
テキストを見ながらですが、手相見させてください❤️



いつも渋谷フォーラム5階にて開催されていた『渋谷すぴりちゅあるファーム』ですが、今回8階にて開催です✨


開催場所が広くなるので、なんとまだ出店ブースを募集中ですびっくり‼️


↓詳しくはこちらから♥️






11月18日(日)
ジョナフェス関内

詳細は後程!








素敵な休日をお過ごしください爆笑



                                   niko好